Clinic Esthetic Menu

当店はBell美容外科クリニック医療提携サロンです

金の糸美容術®︎

「金の糸」の施術において日本一の圧倒的な実績を誇る渋谷の「ベル美容外科クリニック」の医療提携サロンとして認定された当サロンでは遠隔カウンセリングや施術予約が可能です。

また、交通費はクリニックが負担してくれるので(規定あり)全国どこからでもトップクラスの施術を受けることが可能となりました。

お客様のキレイをサポートするためには、どうしても皮膚の中を磨くことも必要です。

エステサロンでは限界がある皮膚の中を医療で磨き、外をエステと運動で磨き、日頃のホームケアをすることで永遠の美しさを保ちます。


FGF【線維芽細胞増殖因子】注入

気になるシワやくぼみを、すぐにでも改善したい方へ。

FGFは人体で作られるたんぱく質の一種で、気になるシワやくぼみ注入することで、線維芽細胞を増殖させ皮膚組織の再生を行います。

本来人が持っている創傷治癒力(傷が治る力)に着目した最も新しい再生療法です。

従来のヒアルロン酸注入法は、充填剤として気になる凹み(シワ)を押し上げる役割で即時にシワが目立たなくなりますが、約半年程で体内に吸収され元のシワに戻るため再注入が必要です。

FGF注入は、ヒアルロン酸注入とは違い、線維芽細胞そのものを増殖させ組織再生を行う、シワ・くぼみに特化したアンチエイジングです。